2009年08月30日

フェイシャルケアの紹介

BeautySalon balanceのAkikoです
ブログはこちらhttp://chouwa.eshizuoka.jp/

近付いてきました!自然の中での癒しイベント「天然」
癒しの楽器ディジュリジュの潤さんが4時からのライブだけでなく
ブースで参加してくれることになりました
1対1でのセッションも楽しみです!


ここからは私のフェイシャルケアの紹介

イベントの時にはリフレで参加させてもらうことが多いのですが
今回はフェイシャルケアで参加します

香り、感触、結果、どれも喜んでもらえるドイツのオーガニックコスメ
「アンネマリーボーリンド]
フェイシャルケアの紹介

今回はこのお化粧品のクレンジングとスクラブだけの体験

これだけでも透明感、張り感、モチッと感がわかってもらえると思います

フェイシャルケアの紹介
フェイシャル体験
15分1000円

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね!
                                
BeautySalon balance *Akiko*
ブログhttp://chouwa.eshizuoka.jp/


同じカテゴリー(BeautySalon balance/Akiko)の記事画像
「天然」9/5自然の中で癒しイベント
同じカテゴリー(BeautySalon balance/Akiko)の記事
 「天然」今日です! (2009-09-05 07:38)
 「天然」9/5自然の中で癒しイベント (2009-08-06 11:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェイシャルケアの紹介
    コメント(0)