2009年09月01日

楽体です

こんにちは!

今回参加させていただく、らくらく整体 rakutai 楽体です

楽体です

清水区吉川で ひっそり と、療術整体を営んでいます w



楽体の施術内容は、基本的に

じっくりとコッた骨格筋を緩めていき、さらに気持ちのよさを感じる動きの連動で歪みを整えていきます。



なんのこっちゃ?と思われるかもですがface03

簡単に言いますと、気持ちよく動かすだけで歪みが整える事が出来ます。

頭痛・首痛・肩こり・背部痛・腰痛・股関節・その他

気になる方は、ぜひ一度お試し施術を受けてみてくださいね ♪♪





人と、感動する事が大好きで

ライフワークとして写真を楽しんでます。


イベント近くの風景
楽体です
NEW CANONET QL17 FUJI SensiaⅢ100



今は以前ほど頻繁に行けなくなりましたが、波乗りも大好きで

今はロングでゆる~く楽しんでいます。

もちろん音楽も大好きで、人好きも相まっていろんな国を放浪した経験もあります。



今回のイベントは、ボク自身 皆さんと “ゆる~く” 楽しみたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いしま~す ヾ(⌒▽⌒)ノ



【らくらく整体 楽体 ホームページ】




この記事へのコメント
緑いっぱいの のびのびした風景ですね(´∀`)
今日は暑いけど さわやかな気分です(*^o^*)
Posted by うなぴイヌうなぴイヌ at 2009年09月01日 12:04
*うなぴイヌさん*
秋の気配が感じられるこの時期も、またいいもんだね~。
緑いっぱいのこの場所で、みんなで ウフフ ウフフ ♪♪ って笑ってみたいです w
緑のある自然はいいね (*⌒▽⌒*)”
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年09月01日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽体です
    コメント(2)