2009年09月07日

大盛況

大盛況


今回初『天然』イベント、思った以上の盛り上がりでして・・




「良かったよ~」

「愉しかったよ~」

「マクロビ弁当美味しかったよ」

「ナチュラルな雰囲気好きです」

「気持ちよかった~」

「うどん美味しかったね!」

「自然の中で癒されました」

「皆さん自然体なのに、すごくマトマリがありますね」

「昼休み抜け出してきたんです!!」

「次回のイベントも是非誘ってください!」

「雰囲気、とても良かったです」

「レモンあんぱん凄く美味しい」

「是非、私もブース出展させてください!」

「食べ物があるっていうのが良いですよね」

「想像より凄く愉しく、良かったよ、また誘ってください」

「頑張っている姿、キレイでしたよ」

「ディジュ癒されました♪」





おかげさまで、沢山の方々からお声かけていただきました。

本当に素晴らしい一日となりましたこと、ココロより感謝いたします*

次回も愉しげなイベントを企画いたしますので、お楽しみに★







今回足を運んでくださった方でブース体験できなった方々、お詫び申し上げます。

次回は、少しブースの数も増やしていけたらと思っておりますので、宜しくお願いいたします。









そして『風』さん、素敵な場所を貸していただきありがとうございました。。。











*tuulikki*









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大盛況
    コメント(0)